暑い日が続いている田平町です( ;∀;)

  • HOME
  • ブログ
  • 暑い日が続いている田平町です( ;∀;)

2020/06/22

早いもので6月も後半にさしかかっています!

全然梅雨っぽくなく良い天気が続いています(^◇^)

   野菜達もぐんぐん大きくなって、ピーマンはもう収穫できる大きさに!!

 

子ども達は順番に収穫して持って帰っていますよ(*^^*)  おうちで美味しく食べてくれてるかなーーーーー???

 

         たなばた飾りを作ったよ♪

 

7月のたなばたに向けて、かざりを作っています! 自分でアイディアを出して作る子、先生のお手本をマネして作る子。

それぞれのレベルに合わせて、たくさんのたなばた飾りが出来て来ています(*^^*)

 

            

 

6月21日は父の日でした!!

 

児発さん、放デイさん、それぞれ プレゼントを制作しました(*^^*)

いつもお仕事お疲れさまです!! くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね(笑)

みくりや校と合同でクッキーも作って制作と一緒にプレゼント♡♡

 

子ども達、お父さんのことを思って一生懸命作りました(*^^*)

 

子ども達が帰ったまんてんで、ブログ更新です(´・ω・`)  子ども達がいないまんてんは寂しいですね・・・

 

明日もたくさんの笑顔が見れますように♪