久しぶりのブログ更新です!!

2020/09/17

朝夕がだいぶ涼しくなってきた平戸市です(^^ 

9月のはじめには大型の台風が2つもやってきましたが、大きな被害もなく無事に営業できています!

まんてんっこ達も相変わらず元気いっぱいですが、運動会の練習が入ってきている学校もあり疲れているお子さんもちらほら・・・

      ☆アイスクリーム作り☆

夏休みはたくさんいろんなことを経験した子供たち!!

 

       ☆海に行きました☆

今年は、去年より大きいプールを購入しましたよ(^_-)-☆

 

         ☆動物園にも行きました☆

夏休み最後の土曜日は佐世保市にある森きららへ、みくりや校も一緒に行きました!

おそるおそる動物にエサをあげることができたお子さん!

自分のお小遣いで買い物できたお子さん!!

この夏に一回りも二回りも大きく成長した子供達☆☆☆

 

 

9月ももう半分が過ぎました!

         

児発さんは、放デイさんの長期休暇ごとにどんどん成長していっています♡

まんてんでは、夏休みや冬休みの長期休暇は放デイと児発、一緒に過ごします! 

一緒に活動できるの?どうやって?と不思議に思うかもしれませんが

気になる方はメールや電話、インスタグラムのDMからでもご連絡下さい(*^^*)