happyHalloween☆彡

2020/11/05

 こんにちは!まんてんみくりや校です(^▽^)/

11月に入り、ますます気温が下がり寒くなりましたね~?

 

10月31日(土)は子どもたちが以前から楽しみに

してくれていたハロウィンパーティーをしました!

お子様の中にはソワソワして送迎車が来る前から

外で待っていた子もいたのだとか♥(笑)

 

—午前中—

部屋の飾りつけをしてもらいました!

バルーンに空気を一生懸命入れてくれたり

セロテープで張り付けたりと

たくさん可愛くしてくれました✨✨

 

 

—午後—

お昼ごはんを食べた後は、お家から持ってきた衣装や

スタッフが作った衣装にお着替え~♫

さらにお兄さんお姉さんは化粧品やウィッグ、

血糊まで用意してきていました(笑)

  本格的ですね~!

   

とっても可愛く・かっこよく変身していました✨

 

みんなが仮装し終えたら写真撮影会のはじまり~?

   

  

自分で作ったー!という子や、

お父さんお母さんが作って下さったところもあり、

みんな喜んでいましたよ?

スタッフも一緒になって楽しみました!

 

田平校のお友だちも少し来てくれて話したり、

お菓子をもらったりしました?

 

その後はカボチャ・おばけ探しゲームをしたり、

お菓子バイキングをして子どもたちも

パーティーを思う存分楽しんでくれたようでした!!

「トリックオアトリート!!」の言葉の意味も

覚えててくれたら嬉しいなあ?

 

また来年もお楽しみに~!!!