技術支援「先生のための先生」

2019/11/01

10月30日、県立こども医療センターから技術支援のため2名の先生が

まんてんに来られました。

一人は療育のエキスパート!言語聴覚士のH先生!!

もう一人は理学療法士のエキスパート!M先生です!!

 

お子さんに何が必要か、もっとこうしたらいいんじゃない? 等

詳しくアドバイスを頂きました!

 「ひっぱり遊び」          

普段している活動です!体幹を鍛えるのにもってこいの遊びです♬

活動はお子さんに合わせた活動を行っています。 今回の支援では

「お子さんの状態に合わせてしっかりした支援をしている!!」とお褒めの言葉を頂きましたII

→少し自慢してみました・・・笑

これを機に、地域のみなさんにもっと知って頂けたらいいなーと思って

います!

小さなことでも気になる事、質問があれば電話やメールでもご連絡下さい!

スタッフ一同喜んで対応致します♡