今日の子供たち(^^♪

2019/12/05

 

 

今日のお嬢です!

今日のお嬢は新しいジャケットを着てご機嫌で来所♪ 

ご機嫌だったのでしばらくしていなかった“膝立ち”を急遽プログラムに入れました!

   キラキラのおもちゃをテーブルに置いて練習!

少し伸びてるのがわかりますか?? キラキラの力はすごい笑 お嬢はキラキラが大好きです♡

 

今日のお兄さん・お姉さんたちです!

 色や形を分けよう!! ということで まずは色別に分けてもらいました!

次は身体を動かそう!ということで・・・

 手押し車です!!

このお子さんは手押し車ができませんでしたが、今日は好きな恐竜のカードをゴールに置いて頑張ってもらいました!

なんてことでしょう~~~!!! 先生達もみんなびっくり!!

     帰る時間が近づくと「掃除機する!」と言ってしてくれた1年生の女の子!

さすが女の子です(*´▽`*) 先生達とても助かりました~~

みんながいなくなると寂しくなったまんてんで静かにブログを更新しています・・・