クリスマスツリーを飾りました~♪

  • HOME
  • ブログ
  • クリスマスツリーを飾りました~♪

2019/12/07

今日は人数が少なく寂しいまんてんでしたが、来所しているお友達でクリスマスツリーの飾りつけをしました!

 綿をたくさん飾ってくれた1年生の男の子!置いた後は拍手を要求笑

始めは嫌がっていましたが、綿の感触が良かったのかたくさん雪を降らせてくれました(^◇^)

          高い場所は「抱っこして!」と要求!

1年生ですが、この子を中心に飾り付けをしました! ひょうきんなR君(笑)

おひげのおじいさんもしてくれました!かわいくて先生達から「かわいい♡♡」の連発!!

みんなで何かをするってステキですね(^^)