まんてんは2つ目のアイテムをゲットした!

  • HOME
  • ブログ
  • まんてんは2つ目のアイテムをゲットした!

2019/12/13

気になりませんか?? 新しいアイテム!!

 ボールプール======(≧▽≦) 

ボールプールって楽しいだけじゃありません!!

ボールプールの中で手の先から足の指先まで、全身の触覚が刺激されます!

 お嬢は何色が好きかな~~??   「あか!」 これ・・・膝立ちしてます!!

 やっぱりキラキラに反応(笑) キラキラ大好き♡

黒いところにボールを置くことで、しっかり色が協調されます。 ちょっとしたことでも、このお子さんにとっては見えやすく

認知面も上がります!

 大好きなシャボン玉! 

4月はじめて来たときより、しっかり目で追うようになりました!!

保護者の方々と日々成長を感じることができて、先生達はとっても幸せです(*´▽`*)