12月も中旬となりました・・・

2019/12/21

寒かったり暖かかったりしていますが、まんてんに通っている子供たち元気いっぱいです(^^)

 近くに公園があるってステキ♡ ダイナミックな遊びもすぐできる!

 

 仲良くシャボン玉♫ お友達とするととっても楽しいよね!(^^)!

 

 お友達がしているのを見て、僕も!とやってきました☺ 

 

 お片付けもお友達と一緒だとすぐ終わります!(^^)!

 

ブログに書きたいことがたくさんありすぎる=======

伝えたいことは・・・・最近のまんてんのお子さんたち、とても対人意識があがってます!お友達を誘って遊んでみたり、

同じ遊びをしてみようとしたり! 日々成長している子ども達です(*´ω`*)