12月21日 ?クリスマス会?

2019/12/24

この日は、まんてん・さるくさん合同のクリスマス会でした!

まんてんのお友達は「いつ始まるのー?」「プレゼントあるかな?」と朝からソワソワ( *´艸`)

 サンタさんとトナカイさん!! そしてそしてなんと!!!

「孫も連れて来た!!」と、トナカイに引かれてサンタさんのお孫さんも登場(*´ω`)

  みんなに「かわいい♡」と言われ上機嫌です(笑)

  中身は何かなー?? 早く開けたいようです(^◇^)

  クリスマス会が終わった後はケーキをみんなで食べました(*´ω`)

写真が少なくてすみません(+o+) 

先生たちもハンドベルを全力で演奏しました♪まんてんの先生達、何をするにも全力です!

最後まで参加できていたお友達が多くて、みんな4月より成長したなぁと感じた一日でした(^^)