児童発達支援に新しいお友達が仲間入りしました♡

  • HOME
  • ブログ
  • 児童発達支援に新しいお友達が仲間入りしました♡

2020/03/06

おひさしぶりです!まんてんです(^^)

3月からまんてんに新しいお友達が仲間入りしました? 2歳半の女の子です!みなさんよろしくお願いします♡ 

 今日は椅子に座って、シール貼りをしました! 

「椅子に座れているじゃーーーん!!」 とママもビックリでした。ちなみにおうちでは椅子に座っていられないそう・・・

まんてんマジーーーーック!!!!

 今日はお嬢も椅子に座ってみました!

足が長い! 4月には椅子に座れなかったのになぁ・・・と、しみじみ(*´ω`*)

 お昼寝も一緒♡ かわいすぎる(*^^*)

放デイの子ども達は急な長期休暇になり、身体を動かす時間が少なくなっていますが、天気が良い日はまんてんの庭!!

田平公園でたくさん身体を動かしていこうと思います! もちろん、学習も忘れません(笑)

まんてんスタッフも頑張ります!!!!