3月12日のできごと(^^♪

2020/03/12

今日はとてもいいお天気でしたね(≧▽≦) まんてんっこ達もポカポカ陽気でお顔もニコニコでした♡

今日のお嬢達です!

来所して何日か経ちました。徐々にですが、まんてんに慣れてきているようです(*´ω`*)

今日はアルバイトのお兄さんに抱っこされ、しばらく寝てしまいました!安心感があったのかな?

スタッフもママもビックリ!

    お兄さん、上手でした!(^^)!

今日は急遽、親子療育になりました(≧▽≦)

 ♫バスに乗ってゴーゴー!! 

Mちゃん、ママと一緒でいつも以上に激しく動いていました(笑)

 ハイハイレ―――――ス!!!!

二人ともがんばりました☆

午後からは天気が良かったので、小学生組は田平公園へ行きました! 

大きいワンちゃんと遭遇!! みんな大興奮でした!

犬が苦手なお子さんも今日はこのワンちゃんを触れていました! 少しずつ成長です(*´ω`*)

 

急な長期休暇でバタバタとしていますが、子ども達の笑顔を毎日見ることができパワーをもらっています(≧▽≦)

保護者の皆様にも御協力して頂きありがとうございます。

明日も良い一日になりますように♫