4月? 児童発達支援?

2020/04/23

こんにちは!久しぶりにブログを更新します( ;∀;)

4月に入り、進級・新入おめでとう♪と言っていたら、あっというまの二回目の長期休暇・・・

 

☆児童発達支援です

  3月から通っているお子さん! 今までとは違う環境に最初は泣いていましたが、今では泣くことも少なくなって、音楽に合わせて身体を揺らしたり、歩行練習もしています(*^^*)

 

  先輩になったお嬢はとても活発に活動しています!なんと!!補助椅子だったのが、普通の幼児いすに座れるようになりました( *´艸`) すごい!!

         

 

 

          

 

緊急事態宣言に伴う、学校の休校により子ども達が増えるので、児発のお子さん達はしばらくお休みします・・・

早くコロナが落ち着いて、子ども達の笑顔が見たいです( ;∀;)