?放デイさん達?

2020/04/23

春休みが終わったかと思えば、また長期休暇に入った4月(´・ω・`)

まんてん田平・みくりや校のお友達みーーーーーんな元気いっぱいです!!

 

          

春休みは、田平・みくりや校合同で松浦市にある笛吹ダムへお花見散歩へ行ってきました!

大きな声で叫んでも、走っても、あばれても!?全く問題なしの場所なので、まんてんはダムが大好きです(笑)

 

  4月から新しいお友達も増えました(*^^*)

1年生の男の子!とってもかわいいです♡

 

 

  2年生になった男の子達

 

この二人、たまに争います(笑) が、すごく小さな争いです( *´艸`) 

 

 

  ハッピーバースデイ☆☆☆

今年度初めてのお誕生会でした♪  

 

少しづつでも、確実に成長しているまんてんっこ! そんな子供達が大好きです♡♡