5月に入りました(^◇^) 田平校です!

  • HOME
  • ブログ
  • 5月に入りました(^◇^) 田平校です!

2020/05/12

久しぶりのブログ更新です! 

みなさんいかがお過ごしですか?  まんてんっこ達は毎日疲れ知らずで元気に通っています!

連休が続き、公園も使えなかったり、お出かけにも行けなかったりして子どもも大人もモヤモヤっとするのを解消すべく・・・

まんてん田平校では、午前中の活動にウォーキングを入れました(*^^*)

  みんなで歩けば、30分~40分程のキョリはあっという間!! 同じコースだと飽きるのでたまには違うコースにも行きます♪

 

  水たまりも発見!!! 「なにかいるかな~」 

 

  疲れたときには「おんぶして!」が言えるようになった2年生(笑) 肩車をしてもらい上機嫌♪♪

 

5月9日 みくりや校と合同制作 Happymothersday?

   母の日のプレゼントにハーバリウムを作りました!!

 

  ほんっっとにオシャレ( *´艸`)  ママ達すごく喜んでくれました♡

 

日頃おうちでは怒ってばかり!家では何もしないんです! というママ達からの声も聞かれますが・・・

お子さん達、外ではしっかりがんばっています(*^^*) 自分でできることはするし、お友達のお世話だってします!

ママの自慢もします♡   お子さん達、お父さんやお母さんが思っている以上に成長していってますよ(*^^*)

 

それにしても・・・早くコロナ終息してくれ~~~!!!!!