雨の日が続ている平戸市です・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 雨の日が続ている平戸市です・・・

2020/05/18

おはようございます☂ 今日も雨でじめじめしている平戸市です。  

児発のお子さんが来る前に静かにブログを更新中です(*´ω`)

 

    児童発達支援です♡

遅くなりましたが、母の日の制作を行いました! 手形をとる予定でしたが・・・・

それだけではすむはずもなく(笑)

芸術は爆発だぁ!!!!!  ドロっとした感触や、サラサラとした感触、たくさんの感触で遊びました♪

服が汚れても、口にヒゲができても全っ然大丈夫(*^^*)  

ただ・・・お母さん達、洗濯増やしてすみません( ;∀;)

  仲良く型はめもするよ♪  入れたらピロリロリーン♪って音がなったよ( *´艸`)

 

放デイさんです☆

     

 

16日の土曜日はレクレーションで『トントン相撲大会』をしました!

自分で自分の相撲を作って、総当たり戦で大会を行いました!

初めてする子もいましたが、モデルやみんながしているのを見て、楽しんでいたようです(*^^*)