12月11日 水曜日の子ども達(^^♪

2019/12/12

たくさん食べてたくさん寝て、大きくな~れ~(*^▽^*)

 暑くなると布団を蹴飛ばします・・・( ;∀;)

 

お友達を待っている時です!車の中はポッカポカで1年生のこの子達は寝てしまいました(*´▽`*)

もう1年生、されど1年生。まだまだ学校生活は疲れるようです(*´ω`*)

 学校でたくさん遊んだのかな♪ たくさん遊んでたくさん寝て、大きくな~れ~(*^▽^*)

 

まんてんに着いてからは、しっかり集中します! わからない時は近くにいる先生に聞く!

質問する” “お願いする” を することも立派なコミュニケーションスキルです!

       

火曜日から新しいお友達が仲間入り♡

早速、土曜日にみんながしたクリスマスツリーの制作をしましたよ♪

 先生に手伝ってもらいながら完成させました!

 

お友達が増えて、ますますにぎやかなまんてんです(笑)