?もうすぐクリスマス?

2019/12/14

 「クリスマスは~を買ってもらう!」と、、、男の子。

サンタさんはいずこへ、、、( ゚Д゚)

ということで、もうすぐクリスマスですね♡

おうちでもケーキを食べるだろうと思い、

まんてんでは少し早めに食レクとして皆で作りました(^^)/

↑↑溶かしバター・砂糖・卵を混ぜています?

ホットケーキミックスも入れて混ぜたあとは型に流し込みます♪

スタッフを驚かせてくれた一年生の男の子!

したことがないとのことでしたが、とても上手でした!(^^)!

 

焼いている間はちょっとしたクイズをして過ごし、

、、、、、ついに!!(=゚ω゚)ノ

「焼けました~!!」と嬉しそうな子どもたち♫

  

ホイップを塗ったり、チョコを乗せたり

みんなそれぞれステキに盛り付けてくれました!

スタッフも子どもに負けないよう頑張ってくれました(*^▽^*)

完成で~す♡♡↓↓↓

コレ!3年生の男の子が作ったんです!!

なにをするにもセンスが良いんです✨

↓↓↓スタッフはトナカイとサンタさんを作ってくれました☺

簡単の様で簡単じゃない!!

どんな作業でも一生懸命する子ども達♡

大好きです~~❤❤