4月? 新しいスタッフ?

2020/04/23

4月から5名の新しいスタッフがまんてん田平校に仲間入りしました!

簡単ですが紹介をしますね♪

     ☆池田 愛佳(いけだあいか)先生

 

手先が器用で教材もすぐに作ってくれる先生! 子ども達への声掛けもとても上手です(*^^*)

 

    ☆冠 遥(かもりはるか)先生

 

遊びを広げるのが上手でとても優しい先生! 子ども達からも人気です(*^^*)

 

   ☆氏山 弥生(うじやまやよい)先生

 

まんてん1若い先生! 若いので体力もあります!子供達に負けずに頑張って走っています(*^^*)

 

   ☆吉永 愛美(よしながいつみ)先生

 

がんばり屋の先生! 毎日ニコニコで子供達と接してくれる元気な先生です(*^^*)

 

今日は4名の先生の紹介でした!  新しいスタッフ・今までのスタッフ、力を合わせて子供達の支援に取り組んでいきます!

 

あと一名の先生はまた後日紹介しますね♪